…モデル容姿 ⇒ デブスに転落した女の日々の記録。…


| - | | - | - |
人は見た目が10割
「人は見た目が10割」

こんな本があったような無かったような。
まぁとにかく、これって正解だと思うね。マジで。

なんせ、ワタクシ身をもって証明したわけですからwww

人生、容姿次第でどうにでもなるよな。
よく、
「人は顔じゃないよ!中身だよ!」
なんて事を言う輩がいるけれど、キレイごとだわね。

こんな事言うのはひねくれかな??いや違う。と思う(弱気)


ここで私の過去でも語ってみよか。
自分で言うのもあれだけど、可愛かったらしいよ(過去形)

戸田恵○香に似てたらしいよ(過去形)

…自分で言うのはかなり寒いよ(現在系

そんなんだから、かなり調子乗ってたよね当然。
可愛いとか言われて、内心天狗だったし、デブスな奴見て、
「世の中可哀相な奴もいるもんだな」くらいに思ってたし。

最悪な輩よね、わたし。

でも、あることがキッカケで、そのデブスに転落したわけだ。

つづく。

Blog Rankingメール
右斜め上おバカなデブスに清き一票を…



| ひとりごと | 22:58 | comments(4) | trackbacks(2) |
アクティブってやつ
はい、お久しぶりっす☆デブスこと、ponnです豚

なんだか最近、ブログ放置気味でしたね。すいませんモゴモゴ


デブスな私、ここんとこアクティブなんです!そう、アクティブブス



アクティブス




…とまぁ、冴えない命名は置いといて。本題はここからよ。





今日もいつものごとく、アクティブに買い物に行ったわけだ。

オシャレなお店に立ち寄ったわけだ。。


これが大きな失敗だったね。




オサレなワンピを眺めるデブス(私)の元へ、店員さん参上。

「そちら、ただ今大人気の商品となってまして…チョキ

ま、どの服についてもそう言ってるんだろうと内心思いつつ、
「そうなんですかーラブ」とかわざとらしく頷くデブスww



その瞬間、






ブブゥ






(;´Д`)






ギャヒーーーーー!!!!!!!!!!!!!





なんと、私の肛門部から,
とかいうメタンガスが!!!!!!!!!!!!!!!!!




ピギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










硬直する店員を尻目に、そそくさと店を出るデブスwwwww

正直、あの店始まって以来の最強な客であったろう、ウザスなデブスwwwww



こりゃぁアクティブスどころかアクティブブゥだろ…




そんなこともありーの、デブスは今日も大好きなパンを大量摂取wwww

高カロリーまんせーwwwwwwwww





しかし、あまりの摂取で気持ち悪くなり。

家に戻ってくると、郵便受けにあったのは、



某宅配ピザの広告wwwww



マジ、頼んじゃうよ????ww




あ、そうそうこの前、雪の中ミニスカを履いていった、痛いデブスですが、

周りの反応書こうと思ったんだけど、



みんな無反応wwwwwwww




それがなにより、私のイタさを物語っているわなww










さて次回、私の過去(モデル体形〜デブスに至るまで)をお送りしますだ。


Blog Rankingピピピ
右斜め上activeに押していただきたい( ´∀`)




| ひとりごと | 20:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
彼氏出来ました
うふラブ

ついに、デブスの私にも彼氏が出来ましたジョギング




















な訳ないだろ









最近、こんな騙しバトンがmi○iで流行ってるねww


うん、そうですかっていうね。へっ(^ω^)




今週末、あっちこっちのデパートじゃあ、
なんだかやたらとクリスマスセールやってますのぉ

ミニスカとかさぁ。細身のジーンズとかさぁ。



かつての自分が誇らしげに履いていたものがたくさん

うはww

今の自分、ただの脂肪だけだもの、そうfatだけww

もはやね、私を侮辱したい場合はfuckじゃなくてfat
って言うべきだよねコレwwwww




だってさ、もう肥満ですものね。
「欧米かっ?!」って叫んでるどころじゃない肥満ですものね。


ふっ......






そんなクリスマスセールにて、わたくしデブスはどうしたかっていうと



ミニスカやらスリムなブーツやら、

いわゆるモデル体形向けの服を買いあさったwwww



バカじゃねぇwwwwwww我ながらwwww





でさ、それ、




明日学校に着て行くからwwwwww


いやゴメン、まじでwwww







雪だろうがなんだろうが、行くからww




誇らしげに、歩いてみるからww





そゆ訳で、北国のみなさん、

ミニスカ&ブーツでキメキメのデブスが居たら、それは私です(^ω^)ww





どうなるかは、次回追って報告します( ´∀`)ケヶケ




あ、そうそう
例の家庭教師の子の保健体育のテストですが


性教育は出ませんでした

私の苦労って一体www


Blog Rankingブーツ
右斜め上デブスも頑張っています


| ひとりごと | 01:53 | comments(4) | trackbacks(7) |
ぎゅーん
いきなり順位がジャンプアップ
ブログランキング
私の体重もボリュームアップ






どうも、こんばんは。
相変わらず横に成長中のデブスこと、ponnですおてんきwww


今日は、私の街でも雪が降りました


あ、いっけねぇ
こんな事書いたら住んでるところバレるじゃんよどんっ





と、一瞬心配した私ですが、

こんなデブスの住所特定して喜ぶ奴なんかいねーよwwww


という結論に至った次第であります。



ぐは、我ながらナイス判断だと思うwwwねww








さて、実はわたくし、家庭教師やってるんですね。

教えているのは、中学生。若い若い

今中学生はテスト期間で、かなり気合い入ってるんすが、
そんな中、事件は先日起こりますた



私:「さーて、今日は何やる???」

生徒:「保健体育おしえて!」





え゛


私に保健体育やれと?





しかも例によって


性教育




マ ジ で





そうして授業は始まったのだが

続きを読む >>
| ひとりごと | 17:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
クリスマスもやっぱりデブス
どうも、

今朝、体重測ったら 0.1kg 減っててテンション上がった私です(´Д`)

ま、0.1kg 減ろうが増えようが、デブスには変わらないのがイタイwwww


しっかしね、クリスマスだよクリスマスツリー

街みりゃーのオンパレードだよこのやろー。

それより何より、カップルのオンパレードだよこのやろー。



なんつーか、そろそろ身近な彼氏持ち女もそわそわしてきたわなww





「ねぇ、彼になにあげるの???」

「うーん、そうだなーマフラー編むラブ







いやんラブラブラブお幸せにラブラブ












なんて、死んでもい言えませんが何かwwww






まー私にもそんな時期がありましたよww

あくまで過去形ね、過去形www そこポイントだから( ´∀`)カカカ




一つ、確実なことがある



それは、








コノ体形ジャ無理ダナwwwwwww










しかし、何故こんなデブスに成り下がったのか????







次回、それを明かそうと思うヽ(´ー`)ノ  カモナベイベー



新垣結衣かわいいねwww


Blog Ranking
右斜め上デブスに清き一票を



| ひとりごと | 19:15 | comments(2) | trackbacks(1) |
お初ですな!
どーも初めまして、いらっしゃい(´-ω-`)


よくぞこんなお粗末ブログを見つけてくださいまして。
↑しょっぱなからやる気ねーなぁオイ


このブログは、かつてはモデル体形&容姿だったはずが、
わずか1年でデブスとなってしまった私の、日々の痛々しい記録です(´-ω-`)

まず自分で「モデル体形」とか言っちゃってる時点でイタイけどねwwww



つまりは、笑い飛ばしてくれヨwwwwってことさ((´∀`*))ヶラヶラ
たまに覗いてくれたら…ボンレスハム喜んじゃうよ!?


さらにBlog Ranking押してくれたら泣いて喜ぶよ??



| わーい | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Ranking☆
今何時??
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP